こんばんは

いいね&コメントありがとうございますブルーハーツ

やっぱりれいちゃんと逢えたの
運命だよね〜!愛愛





今日のね夢に


山岸理子ちゃんと秋山眞緒ちゃんが

出て来たの!!!


私の家で、3人でおでんを食べてて


りこがもうご飯食べてお腹いっぱいって
言ってたのに
気がついたらおでん完食してたって


よくわからない夢!!爆笑爆笑




そしたっけ今日ちょうど3人とも時間あったから
りこまおあみで

ご飯いきました〜!!


なんか夢が正夢になった!
まぁおでんは食べてないけど!!!www



で、今はね


21時から
りこあみでやるインターネットサイン会
の準備中です!!



見てくれるかなはてなマークはてなマーク

画面の前で待機しててね









そしてそして!!

そのあとは!!


本日から
テレビ神奈川で放送になります

『関内デビル』


浅倉樹々ちゃん
福田真琳ちゃん

と私の3人で

出演します!!!!


詳しくはこちらをご覧ください!

放送地域外の方!ご安心を!!
TVerでも配信予定なので!

ぜひTVerでご覧くださいね〜






〜お知らせ〜



7月4日〜7月8日に放送になる
tvk『関内デビル』

ウィークリーゲストとして出演しますハートのバルーン
ぜひご覧ください!




9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ