小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日ね、
わかめのおにぎりを食べたんですよ〜!!
混ぜ込みわかめ!
めっちゃくちゃおいしかったな〜😙😙

わかめご飯って
給食でよく出てて!!
当時はめちゃくちゃおいし〜!!とか
全然思ってなかったんだけどね
なんか最近わかめご飯食べたいな〜って
ふと思って笑
久しぶりに食べたら
めちゃおいしかった!!!😆😆

給食で出てたもの
たまに無性に食べたくなるんですよねぇ

だからるのがうらやまし!!!笑

中学のころ
めちゃくちゃダイエットしてた時期があって
給食ぜんぜん食べないようにしてた時期とかも
あったんだけど
もう一生食べられないから
あああのときいっぱい食べとけばよかったな
って思います😆😆😆

でも給食っぽい?ご飯が
食べられるお店もあるみたいだから
今度行ってみたいな〜🍛

レシピあったらつくってみるのもあり!!!



✌️


好きな給食あったらおしえて!


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️