good evening everyone

akiyama mao



写真整理してたらなんかありました笑


こんなん撮ったっけ?って思ったんですけど

多分写真撮ろうとして話しかけられた時のです😂


なんか表情おもろいっすね🤣



あ、今日はですね

バースデーの曲をずーっと考えておりました(^^)


みなさんから頂いたリクエストをもとに

カラオケで歌ってみたりしてたんです!!


いい感じに決まりそうなので

あと少しって感じ!!


まだリクエストあれば是非♡


みなさんたくさんたくさんリクエストしてくださってありがとうございました🙏!


当日楽しみにしてくださったる方が

たくさんいらっしゃって本当に嬉しいです😭


今までのお誕生日の中で一番かな。

なんか考え深いと言うか、、、

10代がもうすぐ終わるのかって最近は考えちゃう!!


楽しみだけどまだ10代でいたいような

ジレンマです😌




迷ってる方いれば是非わたしに会いに来てください(^^)♡


曲もたくさんやる予定ですので

楽しんで頂けると思います、、!


あ、ファンのみなさんの中の

お友達とかも大歓迎ですので☺️💓


一応わたしのお誕生日だけど

みなさんに楽しんでもらうのが一番なので!


全力で楽しみながらも頑張りたいとおもいます🔥



7.7 12時までですのでお忘れなく!!




あ、あと!!!

当選したけど入金忘れる方ちょくちょくいらっしゃいますので、、、、みなさん気をつけて♡


お早めに!!!👧🏻🔥💓


時々聴きたくなる歌いたくなるのはこの曲♡


では、また🌻


今日海外のオーディション番組を見てたんです


ああゆうの大好きで何回も見てるはずなのに

なんか感動しちゃって泣きそうになりました


歌だったりダンス

全部鳥肌物すぎて、、、


世界レベルはやっぱすごいなあと。


わたしも人の心に刺さるような

アーティスト、パフォーマーになりたい!


まだまだ未熟すぎるわたしですが

少しずつでも大きくなれるように頑張る🥲♡