やっほ〜

きそらです^^




大人になるにつれ

家族団らんみたいなのが

減ってきてるよーな???

どうかな??キョロキョロ


それぞれの仕事もあるし

休みもなかなか合わなかったり

するからねー


今日は早くリハーサルが終わったので

久しぶりに家族団らんできたよ照れ



小さい頃を思い出しました!


子供の頃は

父が会社から帰ってくるのを待って

夜ご飯を食べたり

旅行したり

それが当たり前だったけど


中学生になってから

毎日時間に追われてたな。


そして

反抗期もあったし·····笑


昔みたいには上手く話せないけど

なんだかとっても懐かしくって

素敵な一日でした!


わたしが小さい子が好きだったり

動画をみるのって

その子の家族のリアルな生活感とか

仲のいい感じに懐かしさを感じていたりするのかもしれない口笛


家族の在り方って家庭によると思うけど


家族は結局家族なんだね!


って思う笑


だからいつまでも

大切なんですよね〜



OMAKE CHANNELに

「アイドル天職音頭」のMV鑑賞会

公開されてるよ〜






私たちの反応

みなさんが最初に見た時の反応と

似てるかなー?









お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●611()

東京流通センター第二展示場E

●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド


きそちゃんにサインを書いてもらおう!

リミスタインターネットサイン会


●76()19:30










きょうもみるんだおニヤリ



 では