そういえば
この前まおぴんと遊んだんだ〜


何気に2人は初めてだったかも?


ご飯食べたりお買い物したり
たくさん話して歩いた充実した1日になりました☺️


まおぴんの明るいパワーってすごいじゃないですか
私にも移るくらい元気たくさん貰ったよー笑

話しが途切れないくらい話題たくさん持ってる所とか、ききはどう?って気遣ってくれたりそゆとこすき😙





いつかの赤ちゃんコンビが懐かしいくらい
うちら大人になったよね🙃ふふ

あとよく食べるようになった気がします笑
2人して🫠


一緒に食べたいものたくさんあるから
また行けたらと思いますぅ





今日は夏ツアー最後のリハーサルでした
というかゲネプロだから衣装着て通したよ👗

夏に単独でツアーをする事ってもしかして初めて?
って事に気付きました笑


つばきにも夏曲ありますからね🌻


ツアーお楽しみに〜!


ではまたね〜

ps.

金澤朋子さん
おめでとうございます🌹🫶🏻