こんにちはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日は、ブログをお休みしてしまい
すみません!!

インスタライブに、YouTube配信!
昨日、一昨日っていい事続きでした!!

みてくれた皆さん、コメントをくれた皆さん、
ハッシュタグでツイートしてくれた皆さん
ありがとうございました!!!流れ星

またつばきファクトリー12人でも
配信たくさんしていきたいです!!


岸本ゆめのさん、活動復帰おめでとうございます!!✨岸本さんがいる安心感は半端じゃないです^^
これからもよろしくお願いします!!!!


昨日の配信中に、岸本ゆめのさんの写真集
「ユメノアト」を見れました!!ハッピー✨
超絶綺麗で、美しかったな〜
いつもの岸本さんとは違う、岸本さんを
見ることができる写真集でした!!

皆さんも絶対絶対チェックしてね!ラブラブ

そしてそして!!
小野田紗栞さんが掲載されている
「anan」は、いつもの小野田さんの100倍かっこよかった!☺︎
元々のお顔立ちが綺麗だからこそ似合うメイクだったし、女優さんみたいに見えましたラブラブ

絶対見てね👀❣️


そして、一昨日の配信もありがとうございました!


私たちリトルキャメリアンが着ていた服は、
アーバンブルーの服」です!!

そう!弱さじゃないよ、恋はの歌詞に登場する、
あの「ギュッとしたアーバンブルーのTシャツ👕」
実はグッズ化されたんだよね〜♪

皆さんもう知ってたかな???
皆さんもアーバンブルーのTシャツ是非チェックしてみてね!🫶

ギュッとさせてくださ〜い気づき


まりんとっ✌︎

今度メンバーのみんなで

長崎行きたいな乙女のトキメキ



昨日ブログに書こうと思ってたことも書きますね!!

一昨日放送されていたラジオ「あしたの音楽」に
小野瑞歩さんと、私が出演させていただきました!

私、涙のヒロイン降板劇も弱さじゃないよ、恋はも
Shusuiさんの作曲した楽曲好きだな〜って
2曲を聴いて思っていて、、、、
その中で、Shusuiさんのラジオに出演させていただけたので、本当に嬉しかったです!!

初めて曽根由希江さんとお話させていただいたんですけど、とっても明るい方でお話ししていてとても楽しかったですし、もっもお話ししたい!って思っちゃいました笑笑

ものすごい緊張しちゃうけど、曽根さんとShusuiさんとおみずさんのおかげで楽しくラジオすることができましたスター

まだの方はradikoで聴いてみてねダッシュ

最近みみちゃんの写真載せてないや〜、

って思ったから、この前から載せよ載せよって

思ってた山梨の桃使ったジュースと一緒にとった

みみの写真指差しラブラブ



こっち向いてくれなくて流石にツンデレ、、、。

可愛いなって思った笑い




暑い日が続いてるので
熱中症に気をつけてね気づき



今日は衣装を着て通しでリハーサルをする日
だったんだけど、気合を入れるために、、、

初めてモンスターの絵が書いてあるレッスン着を
着ました笑笑

今日はモンスターパワーで
頑張りました指差し

本番もモンスターパワーで頑張ります!

最近のどの調子悪いから、
モンスタパワーで治してしまおう!!笑



新しい服を買おうとしてるんだけど
どんなのがいいか悩んでて〜

前も書いたけど、皆さんの意見聞きたいな👂💜
なんかあったら教えてください〜


皆さん今日もお疲れ様です!!
明日も頑張りましょうね!!


おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529





今日発売しました!!S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

ぜったーーーいにみてください!




そして!河西結心が

全力坂に出演します!!

走るの好きだったから楽しすぎました〜!





629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈