good evening everyone


akiyama mao




YouTube生配信&Instalive

見て下さった皆さんありがとうございました☺️


今日は今までの中で一番

自由やった気がします😂😂


終わったともみんな爆笑してて楽しそうでした🤣




そしてそしてバースデーイベントの

第二次受付が開始になりました!


あと本日、当落が発表されたみたいですね!


みなさんどーーでしたか?😭


当たったよと報告して下さった方も

たくさんいらっしゃったので

本番がもっと楽しみになりました(^^)


ブログの方でも

インスタのDMでも

よかったら歌ってほしい曲あれば是非教えてください!!!!


今決めてるんですけど歌いたい曲ありすぎて

なやんでおります☺️☺️☺️☺️🥲


みんなたすけて💓





あと大好きなみずほがmcで出てくれます🌞


きゃあたのしみすぎるし

実質えむぅずイベントなので笑


きっとと言うか多分?絶対

面白い1日になると思います🤪☺️


是非遊びにきてください♡

では、また🌻