皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳ですಥ‿ಥ




この間お姉ちゃんが

私の天使衣装の写真をみて

新しくついたんに

衣装を作ってましたー(๑´•.̫ • `๑)




天使をイメージしたそうです(´;ω;`)

どうですか?
可愛いですか(。ノω\。)


今日は、
新メン四人で
インスタグラムライブ配信と
YouTube配信をしました( ;∀;)


なんか
わちゃわちゃしちゃったけど
楽しかったですಥ╭╮ಥ


そうだ!
昨日ですね( ;∀;)
我が妹るのが
とってもかわいいこと
言ってきたんですよ( ;∀;)

お姉ちゃん嬉しかったです( ;∀;)(´;ω;`)

勝手にお姉ちゃんきどってます(。•́︿•̀。)

るのー(´;ω;`)


最後にお知らせですಥ‿ಥ

アイドル天職音頭の

MVが公開されました(๑´•.̫ • `๑)

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY 


弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


リミスタ インターネットサイン会 


forTUNE musicイベント開催決定


そしてそして、
谷本さんと浅倉さんと
一緒に関内デビルさんに
出演させていただきました(●´⌓`●)
たくさんお話できて楽しかったです(⊙_◎)
ぜひご覧ください(☞゚∀゚)☞


あげ
 

明日もがんばらんば☜ (↼_↼)