🍋水をたくさん飲んでいる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


写真にちょこっとうつっている子、


なんでみんなわかるの!!!!!


正解は、りこです!


隣で自撮りをしていたのでちょこっとうつりました笑


かわいいい!みんなすごい!





ついに、明日新曲発売です!!!


てことは!今日はフラゲ日!!!


もうゲットしてくれた方もいらっしゃるのかな??


明日は、クラブチッタで発売記念イベントがあります!!!!


きてくれますかー??


ぜひ、ライブ、一緒にたのしみましょー!





きいてー!


新しい日傘、買ったんです!!!!!!


やっと!


穴空いてたのよねー笑


だから、新しくできたの嬉しいしたたみやすくなった!!!!


これで今年の夏は乗り切れます!


みんなは最近買い替えたもの、ありますかー!




今日も、さおりの写真です♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

新曲フラゲ日!!!!!!!ですよ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡