good evening everyone


akiyama mao



今日も夏だった🤟🏻


わたし夏の帰り道がだーーいすきで。

さっき帰り道なんかいいなぁって思ってたんですけどこの時期は毎回こう思うんですよね


またこの気持ちになったんだなあって嬉しかった


今日も晴れてくれてありがとう太陽さん🌞💓


帰り道はいつものように音楽を聴いてました


なんだか踊りたくなってきましたよぉ!


最近だんす出来てないから早く踊りたい!

落ち着いたら必ず踊る🕺🏻


今の気分はHIPHOPです。完全に。笑



そんな今日の帰り道〜



今日はこれを絶対みて🤪🤟🏻

と言うわたしはまだ見れてないけど後で見るよ☺️



わたしより先に見た方〜??


面白いコラボなので是非見てください!!


8.25がどんどん楽しみになる😌🤟🏻💓

では、また🌻



今日も朝からバタバタでしたが

充実した一日でした(^^)


みなさんも一日お疲れ様でした!!


素敵な夜を、、🌉



昨日の夜は変な時間に起きてずっと起きてて

ちょっと寝てみたいな感じだったから

今日はちゃんとねる。😂


早くお風呂入って寝て、

また明日から頑張ります☺️





別に何も無いけど何か不安な時ありませんか?笑

さっき何かにちょっと怯えた自分がいたんです😂


そーゆーときありません?😂


え?ないのかな、笑


わたしもよく分からんけど何か書いてみました笑

まじで特に意味もないけど🤣🤣



よーーし今日は美味しいご飯食べられたので

元気またチャージされたよ🦋🫶🏻