こんばんは!あしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日はお仕事がありました!!
お仕事ある時間までダンス踊ったけど
暑かったなー、、


部屋の中冷房つけても暑い😵



あとね、お仕事帰りにアイス買おうかなって
思ってコンビニ売り場行ったらほとんど
売り切れててびっくりした笑


好きなアイスも売り切れていた〜、、
やっぱり人気だな〜、、アイス!!笑



今日はテレビ朝日にて、25:20から「全力坂」に出演します!

速さには自信ないけど楽しかった!!
多分、私カットかかった瞬間ずっとニヤニヤしてた


走ってる時はもちろん真剣な顔で真剣に
走ったけど、本当に楽しい現場でした!


高校の時に、運動部じゃなかったのもあって
走るの遅くなったり体力落ちちゃったけど、、


中学の時は強歩大会という名の、(ほぼ)リレー大会があって、全校よ女子の中で一度、8位をとったことがありました!!唯一の自慢なんです気づき


体動かすのは好きです!!流れ星

絶対絶対絶対絶対見てくださいねぽってりフラワー





つばきポーズ!!!

つばきしか勝たん気づき



おふざけ写真も!!

めちゃめちゃ素で楽しんでるな〜^^



私が走った坂は南馬込五丁目の坂です!!

是非皆さんも行ってみてね!




そして、そのあとテレビ朝日系にて、
25:26からmusicるTVに出演します!!

新沼希空さんと、小野瑞歩さんとちょこっっっっと出演してます!!!見てくださいね!!

新沼さんと小野さんとのお仕事✨
緊張せずにできました!お二人とのお仕事は
毎回楽しいスター 



そういえば、皆さんからいただいたお手紙を改めて読み返したんです☺︎

そしたら心が温かくなったし、私も誰かに
お手紙を書きたくなって、おばあちゃんにお手紙を書くことにしました!!

今から書いてきます!


そして!
全国を食うの動画もアップされました!
見てね!

今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!


おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/





今日発売しました!!S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

ぜったーーーいにみてください!




そして!河西結心が

全力坂に出演します!絶対見てね!

走るの好きだったから楽しすぎました〜!





629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈