こんばんは!

いいね&コメントありがとうございますブルーハーツ



7月4日〜7月8日に放送になる

tvk『関内デビル』

のウィークリーゲストとして
浅倉樹々ちゃんと福田真琳ちゃんと
私の3人で出演します!!おねがい




この間収録してきて!
本当に楽しい時間を
過ごさせていただきましたラブラブ

3人の個性溢れるトークを
楽しみに待っていてください!!






そして!!!
もう見てくれましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

おまけチャンネル!
⬇︎⬇︎




みんなの反応が本当に面白かったり
可愛かったり!

とにかくぜひ見てみてね〜


みんなテンション高かったね爆笑爆笑






〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ