よっふぅ〜🕊🤍☁️💭🏰👻☁️🌬🍼🫖🧁🎧🛁🪞🤍❕❔💭👟💍🦢


るのデス音譜




いつもコメントといいね




ありがとうございます‪‪ーーー



全部読ませていただきましたビックリマーク




昨日の

お写真の撮影者は


マネージャーさんですょ



今日はリハーサルがありました合格


リハーサルひさしぶりなので


緊張しました










なんではてなマーク




緊張はしませんか...笑


わらい笑








衣装


かわいですよねあせるあせるあせる汗汗汗汗汗




花かんむりチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤被りました黄色い花コスモスあじさい



あと髪の毛を

クルクルにしてもらいました...





にあってますか、?





❕お知らせ❕

♥︎7/9(土)〜8/28(日) 、Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜ENCORE PARADE〜」です🎶

7/9(土) 中野サンプラザ(東京)
7/16(土) 広島HBGホール(広島)
7/23(土) オリックス劇場(大阪)
8/14(日) 福岡メイン国際会議場メインホール(福岡)
8/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
8/28(日) 中野サンプラザ(東京)



☁️6/27(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」#17 放送の日です!
22:30からです♫




⭐︎9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭(曲順未定)』発売記念 forTUNE musicイベント☟

・8/7(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪) 

・8/11(木・祝) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/3(土) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/4(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪)



<ミニライブ&お見送り会イベント>

・6/29(水) CLUB CITTA’ (神奈川)






暑い時に
食べたくなるのは...

そりゃ

かき氷ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






明日も1日頑張ルノー