小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍



インスタ投稿したよ😙


いつも天使とか私の天使とか

なんて嬉しいおことば😳😳😳😳


誰かにとってのそんな存在になれるなんて

ほんとすごいや!!!


日々精進!!!

己を磨けるようがんばります!!!



なんかおまじないかけてる😗


みんなが毎日

最高に楽しく過ごせますように😙😙


ハロショでグッズ発売中です〜!!

FSKあるからね

いろんなとこ連れてってね〜🥰


このあと!!


24時30分から

ラジオ日本『宮本佳林の雑談ラジオ』に

ゲスト出演します💜


そのあと25時30分から

RKBラジオ

『つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ』

今週はキソチャンるのと3人です🤍


どちらもぜったい

聴いてくださいねえ!!!


今日は夜更かしするしか!!!!!


またあとでねん🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️