🍋外が暑すぎてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんながよろこんでくれて嬉しいです🥲


さおりもたのしみ!みるの!


早く見たい!29日まであとちょっとだあ✨





今日も、いちにちがんばったあー!


リハーサルがありました!!!!


でも、もっと動きたい!とも思ったリハーサルだったので、、、


次のリハーサルは、今日以上に大きく動きたいと思います😘


アンコールコンサート、どのようになるのか楽しみにしていてください✨




今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日のかえでぃー(加賀楓©)のブログ、みた???
さおり、絵上手じゃない?
あのポーズのところ、感動してついつい連絡しちゃった笑
さおりのお気に入りポイント2つあったのよ!
最高でした😀
個別イベント、おつかれさまあ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡