小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は6月23日❣️
前田こころちゃんの
お誕生日ですよ〜!!!!

20歳のお誕生日!
おめでとう🤍🤍

出会った時は、
私14歳こころ12歳とかだったと思う!
そんなこころがはたちなんてねぇ
びっくりしちゃうね😆

同じタイミングで研修生に入ったんだけど、
最初のころは本当にずーっと一緒にいて、
お仕事に対する姿勢とか
こころに影響受けてたところも
たくさんあるから
もしこころと一緒に研修生入ってなかったら
全然違う私だったかもしれないなあ
なんて思います😙😙

まじで出会えてよかった!

10年後とか
遠い未来の話までするんだけどね
ずーっと友達でいたいっておもうし
多分いられると思う😉

20歳おめでとう!!!!
らぶだよ😙🤍


素敵な一年にしようぜい😙

いっぱいいろんなとこいこうね!!!


夏ツアーのリハーサル

いよいよ始まります❤️‍🔥❤️‍🔥


春ツアーよりも

セトリパワーアップしてるので

私たち自身もパワーアップできるように

頑張ります😘


いってきまーす!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️