こんばんは!

つばきファクトリーの夏祭り2022

の作戦会議vol.3

公開になりました!

み〜てねっ


⬇︎⬇︎





ついにサブタイトルも決まりました!


『灼熱』


という事で絶対にみんなで
晴れさせましょう爆笑爆笑爆笑爆笑


晴れ女、晴れ男の皆さんは
力を貸してください気づき気づき



そして!

シャッフルユニットは!!


岸本ゆめのちゃん
小野瑞歩ちゃん
河西結心ちゃん
と私の

4人になりました!!!


どんな感じになるかな?!!!


12人体制になってからはじめての
シャッフルユニットなので
期待しててね〜!!


何歌うと思いますか????ニヤリニヤリ



でねでね!!
嬉しいお知らせね!

『つばきファクトリーの夏祭り 2022~灼熱~』

チケット付きアクセスバスツアー販売決定

しちゃいました!!!!!



プレゼントがついてきたり

とっても豪華な内容になってるので


特別なアクセスバスツアーです!



詳しくは


⬇︎⬇︎



たくさんのお申込みお待ちしてますっ








そして!なーんと

日本武道館で披露した
『弱さじゃないよ、恋は』
ハロ!ステにて公開になりました〜
⬇︎⬇︎



この衣装でパフォーマンスだったよ!



ハロ!ステみたら感想お待ちしてます!おねがい







では!

今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ






〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ