こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は沢山寝ました!
3度寝!!笑一回目は4時とかに起きて
2回目は6時くらい、3回目はなぜか8時に起きくらいに起きました笑


やらなきゃいけないことがあるのに
睡魔には敵いません、、、赤ちゃん泣き


今日はこれからダンスレッスンです!
気合い入れて頑張ります!!


今日の夜はかき氷食べるんだー!!!!
((夜食べるって朝から決めてました笑


そしてそして今日発表されました!!!
8月2日にバースデーイベントを行います!!!


ひゃ〜、バースデーイベントできるって
知った時から早く皆さんに報告したいって思ってたから、報告できて嬉しいニコニコ


でもまって!皆さん忘れてるかもしれないけど!
誕生日は7月30日ですよ!!✨

バースデーイベントは8月2日です!
大切だからもう一度!!!

バースデーイベントは8月2日です!!気づき


去年は加入したばかりだったからできなかったけど人生初のバースデーイベントです笑い

多分緊張でガチガチになっちゃう!笑
でも楽しみがまた増えましたふんわり風船ハート

来れる方は来て欲しいなっ!🤍

詳しくはこちらから!!

お楽しみにっ乙女のトキメキ




最近中学の時からずっと仲良い子と遊びたいねって

話しててなんかそういうのって予定立ててる時からなんか楽しくてずっとワクワクしてたりします笑


例えるなら幼稚園の頃の遠足の前日くらいにワクワクしてる!笑



今日の写真!!


ディズニー小さい時大好きで

よく家族旅行で行ってたんだ〜!!


最後に行ったのは中学生だから

そろそろディズニー行きたいなっ!!


前髪事故期😌



今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!




おしらせ 



今日発売しました!!S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

ぜったーーーいにみてください!




そして!河西結心が

全力坂に出演することが決まりました!

走るの好きだったから楽しすぎました〜!





629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈