こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日は!

60TRY部に

出演させていただきました!



聴いてくださった皆さん

メールを送ってくださった皆さん

ありがとうございました!






初めてのラジオ生放送!


初めてのラジオ日本!


初めての60TRY部!





いやぁー。


生放送でカットできなくて

3時間も喋ることができるので

トーク力とラジオでのスキルが

すごく鍛えられた3時間でした!




ストレッチーズさん!

今日、家を出る前に

「水掛け論」という

ストレッチーズさんのネタを

見てきたのですが

めちゃめちゃ面白かったので

皆さんにも是非見ていただきたいです指差し







でか美ちゃんさん

生で見るでか美ちゃんさん

めちゃめちゃお綺麗で

めちゃめちゃ喋ってる時

見ちゃったんですけど


めちゃめちゃお優しい方で

つばきファクトリーの武道館のことも

話してくださって

とても嬉しかったです!




ストレッチーズさん

でか美ちゃんさん

ありがとうございました!





楽しすぎて

あっという間に終わってしまった3時間。


私、喋る仕事

こんなに好きだったんだなぁ!って

改めて感じた3時間でした!


自分的には

少し反省点もありましたが

ハッピーバースデーミュージカルなどで

爪痕も残せた(気がする)ので

初めてのラジオ生放送にしては

よくできたんじゃないかな!と思っています!


60TRY部に
また出られたら嬉しいなぁと思っています!

その時までトークスキル磨いてます!

今日はありがとうございましたニコニコ


お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売することが決定しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


<ミニライブ&お見送りイベント>


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)


<リミスタ インターネットサイン会>


の3つです!


皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



そして今日

3曲全てのMVが公開されます!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉




8/25()

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブを行うことが決定しました!

是非来てください!



6/27()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#17が放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞