こんばんは!


森戸知沙希ちゃん
卒業おめでとうおねがいおねがい


ちぃがハロー!プロジェクトの
アイドルとしてのラストステージ


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 

Never Been Better! 

森戸知沙希卒業スペシャル


観てきました!!



もうねとにかくビジュアルが良かったし

ダンスもキレッキレで

最後までかっこよくて可愛かったし

メンバーカラーのドレスがとっても似合っていて

美しかった🧡🤍🧡🤍





初めに会ったのは

カントリー・ガールズの頃のちぃで


その頃から同期グループという事で

一緒に活動する機会も多くて

本当にいつ仲良くなった?!!ってくらい

いつのまにか仲良くなってて!



そんなちぃが今日卒業だなんて!!!



コンサート始まってからもあまり実感

しなかったけど

手紙だったりソロでの歌唱聴いたときに



今までの事がばーって思い出してきて



あぁやっぱり卒業なんだって

寂しい気持ちになりましたえーんえーん




でもねしっかりアイドルの森戸知沙希を

目に焼き付けたからしっかり思い出に残るし


留学行くまでだったり帰ってきてからも

プライベートでも遊べるから!!!!

大丈夫!!爆笑




これからの夢を

応援し続けていきたいと思います!




本当に本当に卒業おめでとう!!!

今までお疲れ様でしたっ飛び出すハート飛び出すハート






まじあいらぶ🤍🤍








〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ