ちぃちゃん
卒業おめでとう🧡🤍


寂し、、、🥲
ただただ寂しいです
自分が思っていた以上にちぃちゃんの事
意識してたんだな〜って
今日のライブを見て思いました
大切な仲間です🕊



始まりが一緒だったので
歩む道も見てきた景色もだいたいは知っていて
私も同じように舞台を一緒にしてきました


たくさんではないかもだけど
その度にお話し出来て嬉しかったし

明るくて笑顔いっぱいなちぃちゃんと居ると
自然と私も明るい方に引っ張られてました🌻

多分これはメンバーもだし
皆さんもだと思います😌



ちぃちゃんには尊敬しかなくて
良い意味で自由で自分らしさがあって
くしゃっと笑う笑顔もかっこいいダンスも
ちぃちゃんのトークもお顔も歌声も唯一無二すぎます



だからこそ
これからのちぃちゃんが楽しみすぎる


走ってきた分ゆっくりしてから
また歩んでほしいなって思います


今までありがとう🫶🏻


大好きだー😘






そして

モーニング娘。さんのライブ最強すぎました…❤️‍🔥

1人ずつの登場シーンからの
マントを使ったパフォーマンスで心掴まれて🙄

笑顔YESヌードでノリノリマンになりました


ダンス激しいし歌の内容も難しいのに
13人それぞれの表現で戦っていて
かつ楽しそうで、皆さん本当にキラキラでした


特に小田さんはツインテールなのに
かっこ良すぎるのすごすぎますし
生田さんは画面に映る度、美でした

一人一人がいつも以上に破壊力増し増し🤯

ほまちゃんの成長を感じたり
りおちゃんのあのパート良すぎました🥲


最高なライブ見ると私もがんばろってなるし
緊張も走ります笑


皆さんお疲れ様でした🙏🕊



ではまたね〜


ps.

22時30分からは
行くぜ!つばきファクトリー

みてね🌟