good evening everyone


akiyama  mao



6.20

森戸知沙希さんご卒業おめでとうございます👏🏻





今日のモーニングさんのステージは最初から最後までメンバー13人さんの勢いとパワーがすごくLIVEがあっという間に感じました😭


カントリー・ガールズさんから兼任でモーニング娘。さんに入りわたしには考えられないくらい大変な事覚えなきゃいけない事があったと思います、、


本当にお疲れ様でした🥺🥺👏🏻



話している時はいつも笑っていて

たくさん笑って下さるし

一緒にいるとこっちまで笑顔になっちゃうような☺️


笑顔が似合う素敵な方だなと思っていました



かわいいのはもちろん。

どんどんかわいく綺麗になる森戸さんに気づいたらずっと目が離せなくなってて今日も目でおっちゃってました🫣💓


白のドレス。めちゃめちゃ綺麗でした🦋


天使のようなかわいさ。

でもパフォーマンスしていると表情とか歌い方とかすごく格好良く引き込まれましたねぇ🥲


これから先森戸さんがたくさん笑って素敵な日々を送れますよーに。


自分の好きな事をしてたくさんゆっくり出来ますよーーに。心から願ってます💓



またお会いできる日を楽しみしています(^^)



森戸さんだいすきです♡


では、また🌻