こんばんワラビーʕ´• ᴥ•̥`ʔ真琳です( ;∀;)



今日は、

モーニング娘さんの

武道館公演がありました( ≧Д≦)



会場では直接観ることが

できなかったのですが、

長崎の実家で

モーニング娘さんが

大好きな姉と

一緒に観させていただきました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



現場では

観ることのできない

メンバーさん一人ひとりの表情を

しっかり観ることができて

とっても勉強になりました.·´¯`(>▂<)´¯`·.



そしてそして

映像でも

森戸さんもティアラも

キラキラしていて

プリンセスみたいでした(。ノω\。)

(┛◉Д◉)┛彡┻━┻(ノ°_o)ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻(ノ°_o)ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻(ノ°_o)ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳



ま、まるで

ホワイト・プリンセス乁༼☯‿☯✿༽ㄏ


森戸さんとは

一度糸島Distance

ご一緒させていただいたことがあり、 

その時に

森戸さんの横で

ドライブできて

嬉しかったです(´;ω;`)

その時も

本当に可愛いらしくて

素敵でした(´;ω;`)



森戸さんの

これからの人生が、

幸多きものとなりますように(´;ω;`)




最後にお知らせです( ;∀;)


アイドル天職音頭の

MVが公開されました(๑´•.̫ • `๑)

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY 


弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
岸本さんが
一日でもはやく
元気になりますように。
毎日お祈りしています。

明日もがんばらんば(๑´•.̫ • `๑)