小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

昨日は父の日でしたね〜!

昨日は朝から両親と出かけてて
外で朝ごはん食べててね
ふと気になって
(思いついて?)
あれ?父の日っていつだっけ〜?
って聞いたら
今日でした😆😆😆
まさかの当日だった!
その場でいつもありがとうって言ったよ!笑
(適当か)

私の父はつばきのことが大好きだし
私の活動を楽しんでみてくれてます笑

だから昨日もしかしたら
ブログに書いてくれるかもって
期待してたかも🤭
ごめんね忘れちゃったの!🫣🫣

こんなことは言いつつも
父への感謝の気持ちは本当です!

父の優しさがあるからこそ
小野家は成り立っているのだなあと

そりゃ何年か前までは
めちゃくちゃ怒られて
めちゃくちゃに口答えして
迷惑かけまくってたけど

最近父の存在の
大きさをめちゃくちゃ感じるんです
(おそい)

姉もわたしも結構はちゃめちゃなので笑
(ごめんねね道連れにして)
だめなことは教えてくれつつ
私たちの決断は尊重してくれて
いつも本当にありがとう!
もはや言っても無駄とか思われてるのかもだけど

姉が家族愛強すぎる影響で
私も家族の大切さが分かるようになりました
2人で小野家に生まれて
本当によかったってよく話すよ😆

多分このブログ読んだら
めちゃくちゃにやにやしてるんだろうな
読んだら感想教えてね笑

いつもありがとう❣️
だいすきだよ❣️
ずーっと元気でいてね❣️


お知らせ!

明日18時から3時間生放送!

ラジオ日本「60TRY部」

八木栞ちゃんと

出演することになりました〜!!


まさか2週連続になるとは!


精一杯がんばります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


聴いてね!!!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️