こんばんは!

いいね&コメントありがとうございますブルーハート

オフショットって可愛いって
言ってもらえてよかった〜!



今日は!!

父の日ですね〜!!!


いつもお仕事頑張ってくれて
本当にありがと〜!!!
パパはとっても面白くて愉快な人で
一緒にいると笑顔になれますハートのバルーンハートのバルーン


そして全国のお父さん
いつもお疲れ様ですびっくりマーク



そんな今日はお休みで!
しかもね、
久しぶりに土日どっちもお休みで!!!

2日間とも無駄にしないために!
お出かけしましたっ!!!

またブログやインスタとかで
写真載せるので待っててくださいっおねがい


みなさんは休日、
何して過ごしましたかはてなマークはてなマーク





昨日の今夜だけ浮かレディオ
聴いてくれましたか??


まさかの!!!
ルーレット回したら
3連続モノマネになってしまって。。!!!


びっくり!!こんな事あるんだって!爆笑爆笑



私はモノマネ出来ないんだけど、、

SPY×FAMILY

のアーニャのモノマネしてみましたキョロキョロ


モノマネって本当に難しいね!!

ただアニメが好きだからってだけの理由で

挑戦しただけなので


確実に似ていませんが頑張りだけは

褒めてください魂が抜ける





ご褒美コーナーのお菓子な小部屋
でいただいた!

『甲州信玄ラスク』

黒糖がきいてて美味しかった〜





では!おやすみなさーいおすましペガサス






〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ