こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日、一度投稿されていたけど
ブログが消えてしまっていました赤ちゃん泣き

ごめんなさい、、


気を取り直して!!


昨日「晴れときどき超ときめき♡宣伝部」に
新沼希空さんとゲスト出演させていただきました!

とっても嬉しいです!!
そして、TikTokまで撮らせていただきました!🤍

辻野かなみさん、吉川ひよりさん
ありがとうございました気づき

前回も出演させていただいたけど
今回も出演できて幸せでした、、乙女のトキメキ

また出演できるように頑張ります!!!

超ときめき♡宣伝部さんの新曲のMV
楽しみにしていますラブラブ



今日は、富士五湖の方に行って
ステラシアターにも行ってみました笑い



じゃーん!!


今日イベントをやっていたみたいだったので

正面からは撮れなかったけど、端っこから

ちょこって写真撮ってみた🤳キラキラ



一度、アーティストさんのライブを見に行ったことがあって、大きい会場だな〜って思っていたから、私たちがステラシアターでパフォーマンスできるのか〜って考えるとワクワクします笑ううさぎ



お昼は、吉田のうどん食べてきたよ〜



吉田のうどんは、麺のこしがつよくて、歯ごたえがすごい!


私は温かいうどんを食べたけど

8月なら冷たいうどんの方が良さそう!!


ただ、冷たいのはけっこうこしのパワーが倍増するから、普通のうどんとは食感が違うかな!


私は肉うどん食べたけど肉は馬肉で、キャベツも入ってたよ✌︎



そしてそして神社も行ってきました!!


新屋山神社⛩


なんか空気がすごくて

行った時に不思議な感覚になりました!


こんな気持ち初めて、、感!笑



鳥居が沢山あってすごかったな〜〜☺︎

私的にはすごくパワーをもらった気がします!!


神社に行くまではすんごい暑かったけど

着いたらすごい涼しかった!!


素敵でしたスター


ここの新屋山神社で

ご朱印帳を買っちゃいました!


山梨の神社も沢山あるから

他の神社もいきたいな〜!!


ちょっとした紹介でしたキメてる



クーイズ!!


皆さん富士五湖は知ってますか?


本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、山中湖の

五つの湖のことを言うんですけど、、、


この中でいっちばーん深い

湖はどこでしょうか!!


1、本栖湖


2、精進湖


3、西湖


4、河口湖


5、山中湖



山梨のこと皆さんに

もっともーっと知ってもらえるように

紹介していきますよ〜〜〜!!


おすすめスポットとかね〜♪



それでは今日もお疲れ様です!

明日からまた頑張りましょう!!




おしらせ 



今日発売しました!!S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

ぜったーーーいにみてください!




そして!河西結心が

全力坂に出演することが決まりました!

走るの好きだったから楽しすぎました〜!





629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/



皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈