こんばんは!

いいね&コメントありがとうございますブルーハート


新曲のMVたくさん見てくれているみたいで!
嬉しいな〜!
これからもどんどんご覧ください!

そしてアイドル天職音頭のMVの感想!

扇子から顔出すところとか〜
あとは1番のソロの部分がお気に入りって
言ってくれてる人が多かった!!


1番にソロあるの珍しいからね〜!
嬉しいおねがいおねがい
見せ所なので頑張ります!




載せてなかったグッズのオフショット!!
⬇︎⬇︎


なんかメイクさんが初めてやる髪型

にしてくれたのびっくり


似合ってる〜はてなマークはてなマーク




まだgetできてなかったら
ぜひ!!!

写真とか以外にもたくさんの種類あるよ!!
みてみてね〜!!




久しぶりになりしたが、、
Instagramあげるので


コメントやいいね待ってる!!!



では!!




おやすみなさいオーナメントオーナメント







〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ