good evening everyone

akiyama mao



今日も1日あっという間でした〜


みなさんはどんな1日だったのかなぁ。

土曜日ってお休みの方多いですかね??


みなさんはお休みの日だと何しますか?


わたしは休みの日は家で過ごすよりも

外に出たい派!!!


もし雨が降ってたりすると

家でゆーーっくり映画みるのもすき


今日は映画を少しみました(^^)


あ!!!!昨日の金曜ロードショー!!

トイ・ストーリー3 でしたね!


見た方いる?☺️


わたしはもちろん録画しましたよ!

昔から大好きな映画でもう数えきれないほど見たけど予約はしたしめちゃめちゃたのしみにしてました😂😂😂😂


幸せな気持ちになるしだーーいすき(^^)♡



最近は洋画を見てたからディズニー挟むと

またディズニー見たい欲が増えるのよね🫣💓







3つとも公開されて嬉しい☺️☺️💓

みなさん是非沢山みてくださいねえ〜






20🫣🦋


では、また🌻