こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!気づき




S Cawaiiゲットしてくれた方がたくさんいて

嬉しい!!🤍

もっと色んなメイクや髪型に挑戦します💄

こういう撮影のお仕事がまたできるように頑張ります☺︎



アイドル天職音頭のコメントも見ましたよ👀

面白いMVだからこそ、撮影も楽しかった!


アドレナリン・ダメ」の流れに乗って、

弱さじゃないよ、恋は」や「アイドル天職音頭」も100万回行きたいです🐈✨




昨日、皆さんのハマっているものを聞いたら

コメントでたくさん書いてくれました☺︎

ありがとうございます!!


私も試して見ますね!!!


私は今まで音楽やダンス、MVを見るときだけ

YouTubeを使っていただけでした!

最近は美容のYouTubeを見始めて真似してみたりとかしてるよ😌



今日は、山梨にいました🗻

みみちゃんに会えたよ!!


昨日あった時、すんごいそっけなかったけど

今日は仲良し!朝も起こしに来てくれたよ🐈


起こしに来たのが可愛くて、、

6時に起きちゃった〜☺️

いつも朝弱い私なのにみみちゃんのおかげで

起きれた〜!!


愛の力だ!愛



ハート作っていただけました、、🫶💙💙💜💚



そして今日の、25:00から放送の

ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」に新沼希空さんとゲスト出演させていただきました!


去年の11月以来の

2回目の出演でした!!ふんわりリボン


話すの緊張したけど、お話しできてとても幸せでした、、キラキラ


超ときめき♡宣伝部の

辻野かなみさん吉川ひよりさん

ありがとうございましたラブラブ


またご一緒できるように頑張ります♪



にゃ!!



昨日のブログに沢山の質問

ありがとうございました!!


参考にします🌟


今日もお疲れ様です!!

明日も素敵な一日になりますように!



おしらせ 


今日、25:00〜ラジオ日本にて

「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」に

新沼さんと私でゲスト出演しています!!

絶対聞いてね🤍



今日発売しました!!S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

ぜったーーーいにみてください!




そして!河西結心が

全力坂に出演することが決まりました!

走るの好きだったから楽しすぎました〜!





629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈