こんばんは!!あしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!気づき

皆さんのコメントに毎日元気もらってます!!


今日は、S Cawaiiの発売日です!
モーニング娘。22の小田さくらさん、岡村ほまれさん、つばきファクトリーの新沼希空さんと一緒に掲載させていただきました〜〜!!


皆さんもうチェックしましたか?☺︎
私はさっき本屋さんでゲットしちゃいました〜ラブラブ



ポーチの中身ヘアアレンジなどを紹介していたり!!本当にいつもの自分とは違うようなメイクをしています♪


撮影はとっても楽しかったです!!
美容の勉強も頑張るぞ〜ってなったし、
S Cawaiiの撮影の後から色んな洋服に
挑戦するようになりました〜!!


今日はロングスカート履いてみちゃったり〜スター
きっかけ一つでこんなにも意識が変わりました〜!


あと、メイクをもっと頑張ろうって思えたのは
新沼さんに選んでもらったリップのおかげです指差し


とってもお気に入りなリップで毎日
愛用してます〜!!ふんわりリボン


まだまだ色んなお仕事できるように頑張りますふんわり風船ハート



S Cawaiiのオフショット!!流れ星

前髪のシースルーお家でもやってみようかな!

似合うかな??




アプカミに上がったレコーディング映像、、

褒めてくれてありがとうございます!!



あまり自信がなかったけど

温かいコメントや言葉、嬉しかったです!

YouTubeのコメントもしっかり見ましたよ〜☺︎



まだ見てない方は、ぜひ!こちらから!!

https://youtu.be/Bpl5-J9HqEU


そしてそして、弱さじゃないよ、恋はの

MVもぜひ見てほしいな、、、🤍

100万回目指してるので皆さん沢山見てください!

私も毎日見てますよ😏💜


https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs



21時からは、アイドル天職音頭フルバージョンが

公開されますよ〜〜!!!


絶対見てくださいね!!

感想もお願いしますニコニコ



今日もお仕事でした〜!✌︎✌︎



昨日はあまり電車を使わないで

できるだけ歩いて帰りました!!笑



なんだかんだ1時間以上歩いてた笑い

お家に帰ったら即寝落ちしちゃいました笑


夏だし体力つけるぞー!!波花火カキ氷祭浮き輪



最近皆さん何かハマってるもの

ありますか!?

私は最近YouTubeというものを

見始めるようになりまして、、!



メイクのYouTubeを見たりとかしてます〜!

ハマっていることとかあれば

ぜひ教えてくださいね〜〜❤︎



あとあと何か質問とかもあったら

コメントしてね〜✨



今日はここまでです!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように!



皆さんにパワーを送ります、、、

ゆうみパワーーーーー🐈🍑




全力坂❗️



おしらせ 



今日発売しました!!S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

ぜったーーーいにみてください!




そして!河西結心が

全力坂に出演することが決まりました!

走るの好きだったから楽しすぎました〜!





629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈