やっほ〜

きそらです^^





夏といえばアイス!🍨

アイスといえば
スイカバーだよね!笑

今ね
「幸せ!?の青いスイカバー」
というのが気になってます!

調べたら
見た目もかわいいし
メンバーカラーの水色だったブルーハートブルーハート
食べてみたいな〜



急遽決まった
インスタライブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

電波悪かったり音が割れたり
してみたいで·····

そんな中、見てくれたみなさん
ありがとう〜爆笑

みずほちゃんとは
プライベートでも
一緒に出掛けたりする仲!

ちょっと前に自然を求めて
遠出したりもしたよ…笑

みなさんから
この組み合わせ珍しい〜って
言われることがあるんだけど
それがすごく意外で!

確かにツーショットとか
あんまり撮ってなかった爆笑

一緒にいる頻度が高い人こそ
写真をわざわざ撮らないのかも
しれませんね〜😆😆

インスタライブの
アーカイブは24時まで残すので!
見られなかった方はぜひ!!!



本日の最後は
ポスターのサイン書きでおわり!

何枚も書いてるうちに書きすぎて
自分の名前がわからなくなる時があるの

ちょっぴり怖かった〜💦




6/17(金)発売
「S Cawaii!」さんに

ゆうみちゃんと私
掲載されます!!!

すっごく楽しみです爆笑爆笑爆笑爆笑

是非ゲットしてね口笛











お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド


☆やっぱりライブだ!

動いてるきそちゃんを見に行こう!

つばきファクトリー9thシングル発売記念ミニライブ&お見送り会


●629(水)発売日!!!!!

クラブチッタ



きそちゃんにサインを書いてもらおう!

リミスタインターネットサイン会


●76()19:30









ニヤリニヤリニヤリニヤリ



 では