早起き褒めて下さり
ありがとうございました😂笑



昨日は千葉県民の日って事もあり
ちばーずおめでとうコメントも嬉しかったです〜

初めて知ったけどね笑🤫


6.15はちばーずの日
来年も忘れずによろしくお願いします!



時間出来たら千葉にも遊びに来てね〜



アイドル天職音頭


ハロ!ステにてMV公開になりましたが

見て頂けましたか??



これ、つばきファクトリーなの?!


って感じかな😂

完成したMVを何度見ても慣れません

新しい扉を開いた感覚です



あと気付いた方いるかな?


普段のアイドルな私達と

皆さんと同じくお客さんになった私達

どっちもいるんです〜


2つの目線で表現したの

初めてだったから楽しかったな〜


full versionの公開も待っていてね〜







こちらの2曲も💁🏻‍♀️



ではまたね〜


ps.




私はオールドファッション!