やっほ〜

きそらです^^





タワーレコード渋谷店
 B1F CUTUP STUDIOにての

トーク&お見送り会イベント

来てくださったみなさん
ありがとうございました〜爆笑爆笑爆笑

4人でのイベント
新鮮だったな〜愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


来たくても
来られなかった方
気持ちは届いていますよ〜びっくりマークびっくりマーク

いつもありがとうね飛び出すハート飛び出すハート


ハロ!ステで
ついに
『アイドル天職音頭』
のMVが公開になりましたね!

どうだったかな〜〜
気になる!

感想待ってるねキューンキューン

イベントでは
フルサイズ公開しちゃいました!


今日は

朝からずっとお仕事で
やりきった感〜

自分を褒め讃えたい!!

みなさんも
一日お疲れさまでした〜ニヤリ




重大発表

明日17:30〜

小野瑞歩ちゃんと

インスタライブをします!






拡散希望


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド


☆やっぱりライブだ!

動いてるきそちゃんを見に行こう!

つばきファクトリー9thシングル発売記念ミニライブ&お見送り会


●629(水)発売日!!!!!

クラブチッタ



きそちゃんにサインを書いてもらおう!

リミスタインターネットサイン会


●76()19:30







みてーーーー



 では