皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳です(。ノω\。)



今日は、

アンジュルムさんの

武道館公演を

観に行かせていただきましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ 



とっても素敵でした( ;∀;)



一人ひとりが

本当にキラキラされていて

とっても

魅力的でしたಥ‿ಥ



個性が

光っていて

アンジュルムさんらしい

ステージで素敵だなと

感じました(。ノω\。)


 

ソロのパフォーマンスも

かがやいてました.·´¯`(>▂<)´¯`·.



竹内朱莉さんが

本当にかっこよくて

魅力的で

始まってから

ずっと目で追ってしまいました(・ัω・ั)



アンジュルムさんのように

キラキラした舞台を

創れるように

がんばりたいです( ≧Д≦)



そしてそして今日は

つばきファクトリー

「アイドル天職音頭」のMVを少し

今日のハロ!ステにて公開しています

https://youtu.be/n7OH717BLIo 


是非チェックしてください!




最後にお知らせです( ;∀;)

弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


リミスタ インターネットサイン会 


forTUNE musicイベント開催決定


新しく
グッズも追加されました(๑´•.̫ • `๑)


岸本さんが
一日でもはやく
元気になりますように。
毎日お祈りしています。

明日もがんばらんば(๑´•.̫ • `๑)