こんばんは!


いいね&コメントありがとブルーハーツ


 行くぜ!つばきファクトリーのロケで
作ったオリジナルMV
みたよ!とかたくさん見るよってコメント
あって嬉しい!!!






今日ですね!
ハロ!ステにて!!

『アイドル天職音頭』のMVが公開されます!!

今までにないような楽曲だから
MVも楽しんで見てほしいな!!

感想お待ちしてますねっ!!!





千葉県民の日という事で

りことききグリーンハートピンクハート






ではちばーずのお二人から

一言です!



千葉県民をこれからも愛してれ
byりこ


みなさん千葉には山も海もあって
とても快適に過ごせます
byきき



とっても可愛くて面白くて大好きな
ちばーず!
最近ずっと一緒にいますハートハート
 





今日はアンジュルム日本武道館公演ですね!!
応援パワー私もおくりますおねがいおねがい飛び出すハート








〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ