こんばんは〜!
いいね&コメントありがとブルーハーツ

個別盛りだくさん会楽しんで頂けてたみたいで
嬉しいです!!!

また次の個別盛りだくさん会
会えるの楽しみにしてますね〜〜!


さー!

行くぜ!つばきファクトリーの
北海道ロケした時に企画で

オリジナルMVを作りました~!


山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、豫風瑠乃ちゃん
と私の4人です!!!




たーーーーーーーくさん見てください

私からのお願い事ブルーハーツ

⬇︎⬇︎

 

 




そして昨日の行くぜ!つばきファクトリー
楽しんでいただけましたか???


“アイドル天職音頭”

の作詞作曲をして下さった
星部ショウさんをゲストにお迎えして

アイドル天職音頭の解説をたーーくさん
していただきました!!


解説の中でクイズ出題していただいたんだけど
正解できた〜!
当てずっぽだったけど爆笑


とっても勉強になりました〜!!





〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ