小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

いいね×∞してほしいくらい😗😗😗

 

 

拡散希望😚


今日はみずたまりんで

60TRY部のピンチヒッター

務めさせていただきました〜!!!!!


以前深夜版は

スペシャルパーソナリティとして

出演したことがありましたが!

3時間生放送のパーソナリティは

初めてだったからね😗😗


緊張!!!!


するかと思ったけれど

土谷さんがいるから大丈夫って

ゆめちゃんが言ってくれた通り

とても楽しかった🥳🥳🥳


楽しめるくらいの

安心感をありがとうございました😌😌


みずたまりんでできたのも

嬉しかった💗



ゲストコーナーは有華さん🤍🤍


とても気さくで

ハッピーオーラを感じる方でした💗

TikTokでも大バズり中のあの曲のお話も

たくさん聞くことができて

とっても嬉しかったです❣️


ありがとうございました🤍🤍


3時間生放送

聴いてくださったみなさん

ありがとうございました〜!


至らない点も多かったと思いますが、、、

新曲のこと好きなこといろいろ

お話しできて楽しかったです👗🤍

(ゆめちゃんはやっっっぱりすごいわあ)


聴き逃してしまった方は

ぜひradikoで聴いてくださいね😚


感想待ってま〜す!!!!


明日21時15分からは!

タワーレコード渋谷店さんで

トーク&お見送り会イベントです〜❣️


キソチャンゆうみしおりちゃんと

お送りしますよ〜🫶


久しぶりのタワレコ渋谷!

いつぶりだろ???

最後じゃないかもだけど

メジャーデビューの前日かな?

イベントしたのが

めちゃくちゃ印象に残ってます😚😚


明日は

たくさんの方にお会いできる事

たのしみにしてます〜!!!


会いに来てね🤍


おやすみずほ⭐️⭐️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️