昨日は

行くぜ!つばきファクトリー

#15 放送でした🎹



星部ショウさんをゲストに迎え

新曲「アイドル天職音頭」について

徹底解剖して頂きました



曲に込めて頂いた想いはもちろん

音楽について詳しく知れたりと学びの時間を

ありがとうございました🌼



MV公開前だったり

パフォーマンスを披露したのもまだ1回だけなので

皆さんも早く聴きたくなったんじゃないかな


事前に詳しく知ってから聴くと

楽しみ方もまた変わるよね😌



MVは6月15日のハロ!ステにて公開になりますのでお楽しみに!




収録時

ヘアメイクさんから頂いたハート

きゃわ





昨日はお知らせ事もたくさんありましたね


📢



つばきファクトリー 9thシングル発売記念 トーク&お見送り会イベント(6/15 タワーレコード渋谷店)


📢📢



そして

CDショップにて初回生産限定盤A・B・Cをご購入頂いた方に朗報です🫣


なんと

8/25(木)河口湖ステラシアターにて開催される

つばきファクトリーメジャーデビュー5周年記念ライブ昼公演へ抽選で30名様をご招待しちゃいます


さらに

リハーサル、ミート&グリートにもご招待🫣🫣



私達もこんな経験初めてなので

すごいなってびっくりしてます笑



誰よりも近くで私達を見れちゃうチャンス?!

ぜひご応募下さい!



その他、特典やショップキャンペーンについては

こちら


6/29 発売日に向けて

楽しみなことが一気に増えてきました


同時に河口湖のライブも🎤




つばきの夏は既に始まっています🫶🏻




どちらもよろしくお願いします!



ではまたね〜



ps.



💗💗🧡



修羅場?