小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

いいね×∞してほしいくらい😗😗😗

 

 

拡散希望😚



今日はみずたまりんでリミスタでした🫶


3回目!!!!


3回目となれば

安定ですな


今日もとっても楽しかったよ〜

美味しいケーキ(ザッハトルテ)もいただけて😚

贅沢で楽しい時間を過ごせました🤍


1300を超えるワラビーのみなさん

ありがとうございまワラビー😚

みんながんばみずほしてくれてありがとう😚😚


明日はこの2人で!

60TRY部のピンチヒッター

務めますよ!!!!


がんばるしか!!!!


みんな聴いてね



新たなお知らせ❣️

 

 

続々と❣️

 

 

公開されております〜!!!


直近で言うと明後日!

21時15分から

トーク&お見送り会イベントを

タワーレコード渋谷店さんで行います😚


夜おそスタート!

なんかたのしいよね😆😆


みんなに会えるのたのしみにてる!!!

お仕事&推し事おわり

(おしごとなくてももちろん)

のみなさんの参加

まってま〜す❣️❣️


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️