小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は
盛りだくさん会でした〜!

9枚目シングル初!!!

チェキ撮ったり
お話ししたり
お絵描きしたり
ゆびすましたり
あっち向いてホイしたり

ほんと盛りだくさんな1日でした🥳🥳


みんなとお話しすること自体

すーっごく久しぶりだったなぁ


話したいこと聞きたいこと

いーっぱいあった!!!!!


たのしかった〜!!!!


久しぶりの方も

初めましての方も

また絶対会いにきてね😙😙

もう会えないとか寂しすぎるからねん


またすぐ会えますように❣️



✌️


パーテーションがあって
声届きづらかったりもあったと思うし
私もうまく聞き取れなかったりも
しちゃったりしちゃったり、、、

みなさんが少しでも
ん〜って気持ち持ってたら
申し訳ない気持ちでいっぱい🥺

大きな声で喋ることは
意識したんだけどね😗
元気いっぱいだね外まで聞こえるよって
言ってもらえたから大丈夫かしら🫢🫢🫢

大きな声で喋ってたから
喉に👴住んでるので
しっかりケアしたいと思います😚


みんなも大きな声でお話ししてくれて

ありがとう🤍


のど飴食べるとか

がんばったのど労ってあげてね🤍🤍


今日お会いできなかった方にも

いつか会えますように〜!!!


浴衣とか大阪とかあるからね😙

まってるねぇ!!!!!


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️