小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
昨日のブログ!
家具屋さんたくさん教えてくださって
ありがとうございました🥰🥰

めちゃくちゃ参考にさせていただきます!笑

今ずっとネット見たり
お店回ったりしてるからね😗
素敵な家具に出会えますように😚😚

今日はるのとリミスタでした〜!

#ポニテ姉妹

平日の早い時間にも関わらず
たくさんの方にみていただけて
嬉しかったです😙

無事みなさんに水筒を
見ていただくこともできたしね!笑

楽しい時間をありがとうございました❣️


アーカイブみてねん😙


写真撮るの忘れちゃったから
自分でスクショタイムした😗
あたらし

ついに!
明日は東京で盛りだくさん会です〜!!

みんなに会える!!!!
うれし🫶

たのしみましょうね〜!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️