小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 


今日はボイトレに行ってきました〜!!!

久しぶりのボイトレです😙

自分が見えてなかった自分を
見つけられる時間です😌
先生とお話ししてると

止まってる暇ない!っていつも思えるし😤😤


がんばるぞの気持ちが増した今日でした🤍



口に何かはいってるみたい

入ってないよ😗


ボイトレの後は、

いろんなところ回ってました〜!

お買い物するわけでもなく

ウィンドウショッピングてきな!?


私、北欧風っていうんですかね

ナチュラル系な

木のぬくもり感じられるみたいな

そんな家具が好きなんですけど


おすすめの家具屋さんありますか?

(唐突)


北欧風でなくても

好きな家具屋さんあったら教えてください😚


模様替えしたいと思ってて!笑


おすすめのお店あったら教えてください😘


明日はリミスタ!

たのしみだあ


おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️