good evening everyone

akiyama mao


帰り際にずっと飲みたかったスタバのメロン!

頂いちゃいました😭🙇🏻‍♀️


きゃあ、、

めちゃめちゃ美味しくて。最高でした。

りこと飲んだよ☺️💓

6.7

60TRY部 3時間生放送!

聞いてくださった皆様

ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡


ゆめの代わりに出演させて頂いたんですけども

2人とも最初緊張してたからどーなるかと思いましたが無事終えて今ほっとしております😌


みなさんいかがでしたかねええ☺️



スタッフのみなさんも温かくて、、

土谷隼人さんにもたくさん助けて頂き🙇🏻‍♀️😭


緊張はもちろんしましたけども

終始楽しく3時間が本当にあっという間でした


いつもラジオ頑張ってる、お話が上手なゆめ。

本当に尊敬します🥹🥹🥹


日本語下手くそだけど

わたしももっともっとがんばります!!!☺️☺️



そしてりこがいたから安心してた自分もいる🤍

隣にいると安心するうちらの最高のリーダーです


りこありがとね😭☺️



男性ダンスボーカルユニット

「Hi!Superb」のLEOさんとMAGURAさん⭐️


ダンスも歌もめちゃめちゃ格好良く引き込まれる楽曲ばかりでした、、


6/29に2nd Album Changing!!

Jewelry」と「Bad Boy」を

2枚同時リリースされるみたいですので是非チェックしてみてください!!


2枚同時リリースってなかなか聞いたことがなかったのですが今日お話を聞いてアルバム楽しみになった方たくさんいるんじゃないかなと思いますしわたし自身も聞いてみたい!!って純粋に思いました🙇🏻‍♀️


あと、、つばきもまたアルバム出せるように頑張りたいですねえ☺️☺️なんて事もちょっと考えてました(^^)



「SILENT SIREN」のすぅさん⭐️

明日6/8 発売の鈴木雅之さんとのコラボ楽曲
「GIRI GIRI」もとっても素敵な楽曲で
レコーディングやミュージックビデオ撮影などの裏話などたくさんお話しを聞けて嬉しかったです!

ミュージックビデオたくさん見ました(^^)

テレビアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」オープニング主題歌で知ってる方もいらっしゃると思いますが是非聞いてみてください💓


いつかすぅさんともお仕事が出来るように
私達も頑張ります!!!


土谷隼人さん今日は本当に

  ありがとうございました🙇🏻‍♀️!!!


また60TRY部出られるように

日本語もっと頑張ります。😂


みなさんもたくさんツイートやメッセージ

ありがとうございました!!


プレゼント当選した方おめでとうございます🤍

生電話やっぱり新鮮で楽しかったです(^^)


前に出させて頂いた時の生電話もすごく楽しく

今でも鮮明に覚えてたので

今日の生電話も楽しみにしてたんです🤫♡





生だからこその楽しさやドキドキ感。

改めてすごく楽しかったです!

みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️


聴けなかった方はradikoでも聴けますので

是非聴いてください(^^)






つばきファクトリー6/29発売のシングルのチェックも忘れずに🤟🏻🤟🏻🤟🏻


今日は、弱さのmvずーーっと見てた☺️


では、また🌻


今日は朝早くに目が覚めちゃった😌