みなさん、こんばんはー=^・ω・^=




お腹すいたよォ山岸理子です!




今日は岸本ゆめのちゃんの代わりに
「60TRY部」に秋山眞緒ちゃんと
出演させて頂きました!


3時間の生放送という事で、
心臓ドッキドキだったよー💘
緊張し過ぎて顔が真っ赤になった!笑


土谷隼人さん、
たくさん助けて頂き、
本当にありがとうございました!


ゆめに事前にはめちゃくちゃ優しいよ
って言うのは聞いてたけど、
ほんとに温かくて初めての60TRY部でも
終盤はリラックスしてお話しできて
とっても楽しかったです☺️



ピンチヒッターの2人頑張りました!
如何でしたでしょうか、、、?




今日のゲストの
Hi!SuperbのLEOさん、MAGURAさん
SILENT SIRENのすぅさん

ありがとうございました!!!


素敵な楽曲なのでみなさんもぜひ
お聴き下さい!!!✨



Changing!!-Jewelry-




Changing!!-Bad Boy-



「GIRI GIRI」 鈴木雅之 feat. すぅ





ゆめも聴いてくれてたみたいで、、♡
嬉しいです(*^^*)
私もまた呼んで頂けるように頑張ります!
ご視聴頂き、たくさんメッセージも送って
下さり、ありがとうございました!!





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売


ミニライブ&お見送り会イベント
6/29(水) CLUB CITTA’







 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#15
6月6日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!

⬆️アンコール公演!!!!
🎤Hello! Project 2022 Summer
CITY CIRCUIT
2022/7/9(土)〜8/28(日)
 

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 


スタバのメロン飲みました(ฅ´~`ฅ)
美味しかったぁぁぁぁ!!!🍈


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)