いいね&コメントいつもありがとうブルーハーツ

9枚目シングルのジャケット
みなさんのお気に入り

もうね95%くらい

初回生産限定盤SP


って人が多かった気づき

私もSP盤かな〜って予想してたから
あってた!






8月25日に

山梨・河口湖ステラシアターで開催される 

メジャーデビュー5周年記念ライブ


の作戦会議vol.1が昨日公開されました


ご覧ください!

⬇︎⬇︎





つばきファクトリーにとっての
夏祭りみたいな感じになると
いいな〜って思ってて!

たくさんみんなで話し合ったので!

この作戦会議みてわくわく期待して
待っててほしいな!

 

あ!それこそさ
もう絶対何があってもこのライブ
参戦するよって人いるかなはてなマークはてなマークはてなマーク




次回は、曲の事だったり
グッズの事だったりの作戦会議があるので
ぜひアップされた時は見てくださいね〜





〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




 BIG ONE GIRLS 7月号』

発売中です!!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ