こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は

オンラインお話し会がありましたー!



今日のオンラインお話し会は

「弱さじゃないよ、恋は」の衣装でした!




沢山の方とお話しすることができて

とても嬉しかったですニコニコ


これで今回の

オンラインお話し会は終わり!




わぁ!

ちょっと寂しいぐすん




オンラインお話し会も

1人1人と長くおしゃべりできたりとか

個別イベントとは

また違った良さがありますからねー。




今週の土曜日、6/11からは

チェキ会やサイン会、お話し会などの

個別イベントが始まります!


生で会えますねー!


嬉しい!


6/11の受付は終わってしまいましたが

まだまだ個別イベント受付中なので

是非来てくださいねー!


今回のシングルの衣装で

チェキ撮ったりお話しできるのは

これで最後かもしれないですからねー!


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)


是非来てください立ち上がる






本日の18:00から


アンジュルム

平山遊季


Juice=Juice

有澤一華、入江里咲、江端妃咲


つばきファクトリー

河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃

がお送りする
ファンクラブ会員限定のラジオ


Webトーク「オクタグラムラジオ」


が始まりました!



今回は

つばきファクトリーの4人でお送りしました!



これから毎週火曜日18:00に

「オクタグラムラジオ」は配信されます!



是非聞いてください📻








西田汐里さん

お誕生日おめでとうございます🎉


西田さんのかわいい歌声と

身体を大きく使ったダンスが好きですラブラブ


あと、西田さんの

虎視タンタ・ターンの

準備OKのところが

とっても好きですラブラブ


これからも応援させてくださいニコニコ


西田さんにとって

素敵な一年になりますように🎂


お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売することが決定しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


<ミニライブ&お見送りイベント>


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)


<リミスタ インターネットサイン会>


の3つです!


皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



そして

「アドレナリン・ダメ」

「弱さじゃないよ、恋は」

MVが公開されています!

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA


https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

是非見てください💉



6/12()

サンリオフェスに

河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃が

出演させていただくことが決定しました!


新千歳空港や淡路島で

パブリックビューイングがある他、


サンリオ公式のYoutubeチャンネル

ハローキティ公式LINEアカウントにて

オンライン配信も行われます!


是非見てください!


2022 SANRIO FES - サンリオフェス



8/25()

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブを行うことが決定しました!

是非来てください!



6/13()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#16が放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



八木栞