やっほ〜

きそらです^^





お仕事dayでした〜!!!



一日の最後のお仕事は


WithLIVEオンラインお話し会


たくさん笑って終えることができたよ!

いい一日でした〜〜


参加してくれたみなさん

ありがとうございました🫶🫶🫶🫶





7/7(木)発売の

 「IDOL AND READ」さんに


わたしのインタビュー記事が

掲載されまーす!


自分の人生を振り返ったり

とにかくお話ししまくりましたよ!


こんな長い記事は

なかなか見られないと思いますので

ぜひゲットしてくださいね!




今日は合間に空き時間があって


買い物したいな〜って

プラプラみていたんです!笑


最近ね

ちょっと考えてお買い物しよう!

って意識しだしたのニヤリニヤリ


だから

前より衝動買いが減った〜!!


えらい


大人になったわあ笑


ほめてくださーい笑







ピンクは何歳になっても大好きな色の1つニヤリ飛び出すハート




お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●611()

東京流通センター第二展示場E

●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド


☆やっぱりライブだ!

動いてるきそちゃんを見に行こう!

つばきファクトリー9thシングル発売記念ミニライブ&お見送り会


●629(水)発売日!!!!!

クラブチッタ



きそちゃんとお話しよう!

WithLIVEオンラインお話し会


開催日

●67()



きそちゃんにサインを書いてもらおう!

リミスタインターネットサイン会


●613()18:00

●76()19:30









沢山見たら


いい夢みれるよ!!!




では