皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



今日は、

夜ご飯に

豚キムチ炒めを

母に作ってもらいました( ;∀;)



母が残り物で

パパッと

作ったのですが、

本当に美味しくて

びっくりしました(〒﹏〒)



同じ材料が

あっても

私は作れないなと

思いました( ≧Д≦)


昔から

母が作るご飯が

大好きで、

よく真似して作っていたのですが、

母のように美味しくは

できませんでしたÓ╭╮Ò



やっぱり母には

かないませんワラビー(・ัω・ั)



久しぶりに

家族と一緒に

ご飯を食べれて

いつもの100倍美味しく感じました(´ . .̫ . `)



写真撮り忘れちゃいました

(っ˘̩╭╮˘̩)っ(っ˘̩╭╮˘̩)っ  



ごめんねワラビーಥ╭╮ಥ


そうだ!

昨日は北海道で

ロイズさんの

生チョコを買いました(๑´•.̫ • `๑)



北海道に行ったら

いつも買っちゃいます(๑´•.̫ • `๑)


でも私が大好きな

ハスカップジュエリーは

買えなくて

悲しワラビーでした(╯︵╰,)


次行けたときは

買いたいです(๑´•.̫ • `๑)



今日は、

しろたんのお友達

らっこいぬのお誕生日( ;∀;)




なまちょこあげるʕ´• ᴥ•̥`ʔ


最後にお知らせです(๑´•.̫ • `๑)

弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


リミスタ インターネットサイン会 


forTUNE musicイベント開催決定


新しく
グッズも追加されました(๑´•.̫ • `๑)


岸本さんが
一日でもはやく
元気になりますように。
毎日お祈りしています。

明日もがんばらんば(๑´•.̫ • `๑)