こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


昨日言おうと思って
忘れてしまっていたんだけど


な!ん!と!

昨日 アドレナリン・ダメのMVが
100万回再生達成しました!


目標にしていた100万回再生できたこと
本当に嬉しいですし、達成できたのは、
MVをたーくさん見てくれた、
皆さんのおかげです!!流れ星


ありがとうございます😭🤍


今日見たら、105万回再生されていました!
嬉しすぎます気づき


もっともっと再生回数やコメントを
増やしてもらえるように私達も頑張りますスター



そして!!先日、「弱さじゃないよ、恋は」の
MVも公開されました!
そちらも100万回再生を目標に
頑張っています!!

皆さんたくさん見てくださいねふんわりリボン

アーバンブルーのTシャツの歌割を
たくさんの方に褒めていただけて嬉しいです☺︎

アーバンブルーって何色なんだろ〜とか
いろんな想像しながらレコーディングを
頑張りました^^

是非是非注目して聞いてね〜!!


ちなみに、アーバンブルーって調べた人
どのくらいいますか??笑

私は調べました笑笑
調べた皆さん仲間ですね看板持ち



今日は雨がすごく降りましたね〜、、、
雨の音とかそういうのは好きだけど
やっぱり湿気で髪の毛くるくるしちゃうのはな〜

ちょっと嫌だ!笑


今日は寒かったので皆さん
あったかくして寝てね!!



今日もネット通販見てましたー!!
でもなかなか勇気出なくて買えない!笑


ネット通販覚えた頃は、
届くの楽しみで、
頼りっぱなしだったんだけど〜、、

最近は慎重に慎重に選ぶようにしています!!笑


どんな服が似合うかな〜??
でも服のね、系統を少し変えたいって
思ってます!!


あ!あと最近シャンプーも
新しいのにしたよ!!!
髪の毛サラサラになるんだ〜〜ぽってりフラワー


自分磨き頑張っております^^



この前の千秋楽の時の写真!!


明日は、オンラインお話し会ですね!
またまた皆さんとお話しできる機会があって
嬉しいです!気づき

たーくさん、お話ししましょう!笑い

楽しみ!!!

週刊少年サンデーさんの
オフショット!!




今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!


おしらせ 



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!!⭐️


発売中です!!




S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

絶対絶対見てくださいねっ♪



サンリオフェスに出演します!!

キティちゃんとの共演楽しみ!❣️





629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈