こんばんは!


たくさんのいいね&コメントありがとうおねがい
読みました!!


春ツアー北海道公演
楽しんでくれていたみたいでよかった〜
あと今回来れなかったみなさんは
応援パワー送ってくれてたり
嬉しいです!!


次のアンコール公演では
残念ながら北海道公演ないんですけど、、、、


でも!今回見れなかったみなさんだったり
来てくれてまた見たいって思ってくれてる
みなさんの為にもまた!!
北海道戻ってコンサート出来る様に
精一杯頑張っていくので
これからも応援よろしくお願いしますラブラブ






でねでね!!!
今日のお話!!!

なんと!!!

「行くぜ!つばきファクトリー」

のロケを

私の地元北海道でしました飛び出すハート


いや〜〜控えめに言っても最高でした!


とにかく自然豊かで広々していて
ご飯が美味しすぎて!!!
空気が綺麗で!!

やっぱり北海道なまらすきハート


しかもメンバーみんなが北海道
とっても満喫してるの見て
なんか嬉しくなったし
地元が北海道なの誇らしくなりました爆笑


色んなところ行って色んなことしたので
(まだ内容はひみつー!)

何したと思う〜???

とにかく放送をとーーーっても
楽しみにしていてくださいっっ





さーーーーーーーて!!!!

ついに!2つ目のMV公開されました!

『弱さじゃないよ、恋は』

⬇︎⬇︎です!⬇︎⬇︎




ぜひぜひ

『弱さじゃないよ、恋は』の

感想コメントで書いてくださいっ


待ってるね〜〜〜ニコニコ






ついに!!
100万回再生突破しました〜!!!

みなさんがたくさん協力してくれたから
こんなにも早く100万回再生いくことが
出来たと思います!!!




2つともまだまだたくさんMV見てくださいね〜




〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




 BIG ONE GIRLS 7月号』

発売中です!!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ